KARA ニコル プロフィール

KARA,  ニコル 本名:チョン・ニコル (Nicole Jung/정니콜)
1991年10月7日生、血液型:A型 身長:164cm
アメリカ カルフォルニア州ロサンゼルス郡グレンデール市生まれ
学歴:建国大学校獣医学科修了(短期教育生)
特技:ダンス、料理、バイオリン、食いしん坊?
ニックネームは「コル」「ニコラ」
KARAとニコルファンのためのブログです。
よかったらちょっとでも見てやって下さい。
 
 

KARA ニコル 「日本での活動で一番大変だったことは?」

14日の記者会見でKARAのニコル「日本での活動で一番大変だったことは?」と言う質問に「日本で活動している時、家族、友達と長く離れていたのですごく会いたかった」と返答しました。

KARA,ニコル

海外で活躍しているアーティストにとっては切実な問題ですよね。
特にK-POPのアイドルグループでこういうコメントをする方、多いですね。
やはり家族を大事にする国柄だからでしょうか。

中でも、母親の手料理が恋しくなるようです。

先日まで、ヨーロッパに行っていたT-araもこのようなコメントをしてました。

ウンジョンは「韓国に戻って初めて食べたものは、ヒラメ、タコ、ウニ、ナマコ、手作りの酢コチュジャン。そしてキムチチゲと玄米ご飯です…ママ、改めて愛しています…」

T-ara,ウンジョン

ソヨンも「私は、今ママのご飯を食べています!!ママのキムチ」と。
(二人ともTwitterより)

日本に来てくれるのは本当にうれしいです。
でもストレスにならないように頑張ってほしいです。[黒ハート]

タグ:Kara ニコル

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。