KARA ニコルはサッカーチーム所属!?

はい、ニコルがサッカーチームに所属しているという話ですが、これは本当です。
といってももちろん女子プロサッカーの話ではないです。

韓国の芸能人の間では、いろんなプライベートグループがあるんです。
93ライン(93年生まれのグループ)、94ラインなど。
ちなみに94ライン(94年生まれ)にはKARAのジヨンやmiss Aのスジなど。T-araのジヨンはちょっとわかりません。

そこであるTV番組で「アイドルが選んだ、入りたいアイドルプライベートグループBEST7」という企画をしたところ、1位はJYJのジュンスが団長を務めるFC MEN。

ここは、BEASTのドゥジュン、ギグァン、ヨソプ、2AMのジヌン、スロン、チャンミンなどが所属しているサッカーチーム。
ここに多くの女性アイドルも入りたいと投票しました。
FC MENというだけあって全員が男性と思いきや、一人だけ女性が。

それがKARAのニコルです。[黒ハート]

女性アイドル達はニコルの座をねらっていたようですよ。[わーい(嬉しい顔)]

タグ:Kara ニコル

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。