KARA 整形外科がアンケート「好きな韓流スターは誰?」

何か面白いアンケートですね。もちろん1位はKARAですが。
これ狎鴎亭(アックジョン)にある美容整形外科が2011年に訪問した日本人を対象にしたものだそうです。

病院長は「日本人がもっている「KARA」のイメージが分かりました。KARAのメンバーはいわゆる子犬型の顔に近いんです。可愛くて愛らしい顔の雰囲気を持っています」
さらに「自分の好きなKARAメンバーの写真を持って来て、鼻整形をされる方が多いです。少しでも好きなメンバーに似たイメージを作りたいんだと思います。」と。

他には、チャン・グンソク、ペ・ヨンジュン、少女時代、イ・ビョンホン、チョ・インソンなども上位に名前が挙がっているそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。