KARA ニコルが一番いいお母さんになる!

KARAPopteenに初登場ってことで、ちょっとした話題に。
特集ページは6ページ。

そこでこんな質問が。「一番モテるのは?」
これ、全員一致で「ジヨン」と答えてました。

とあるテレビ番組でも同じ質問にジヨンってみんな答えてましたね。

この番組でもう一つ質問が。

「KARAで一番いいお母さんになりそうなのは?」

これも確か本人以外は全員「ニコル」と答えてました。
理由は「食事管理とかきちんとやってくれそう」とか。

でも、以前自分だけ牛丼が食べれなかったってことでインタビュー収録中に大変なことになってましたよね。
ね、ニコル。[黒ハート]
KARA ニコル「牛丼食べたかったのに~」 より。


共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。