KARA ギュリが声帯結節と診断…

KARAのギュリ声帯結節という症状であまり声がでない状態らしいですね。

病院からは療養をすすめられているようなんですけど、本人は来月からのミュージカル公演の予定もあって、練習を続けているそうです。

ギュリのコメント
「とりあえず体の調子は置いておき、公演は観客との約束。練習を休めば回復もそのぶん早いと思うが、そうすると準備が公演の日程に間に合わない。回復は遅れるが、練習とコンディション調整を並行して公演では必ず元気なところをお見せしたい」

がんばってくださいね。応援してます。[黒ハート]


共通テーマ:音楽


KARAディスコグラフィー

Copyright © KARA-ニコル STRAWBERRY ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。